get Flash Player

BLOG

« ねずみ先輩   KYOTO JAZZ MASSIVE:沖野修也 »

CRAZY KEN BAND

昨日、色々とご縁があって
この方のコンサートへ行って参りました。
275dd0b28fa0b44fd121c110.L.jpg
ZERO - クレイジーケンバンド


クレイジーケンバンド
のZERO TOUR 2K8へ行ってまいりました。
ヨコワケハンサムワールドが大好きな私としては、
この日を楽しみにいざ厚木市文化会館へ!


さすがは東洋一のサウンド・マシーンを誇るだけあって
内容はロック、ソウル、ファンク、ジャズ、ボサノヴァ、ブラジル、レゲエ等・・・
更に歌謡曲と、色んな音楽をミックスさせた唯一無二のサウンドを展開。
そして、横山剣さんのエンタテイメント溢れるショーを堪能してまいりました。
個人的にはコンサート中盤で演奏された
ジェームス・ブラウンのメドレーに心を奪われました!


コンサートのラストの曲として、
私の大好きな「空っぽの街角」をやってくれました!!
一番聴きたかった曲なので、イントロが流れたときには鳥肌が起ちました!


更に、コンサート終了後に横山剣さんとお会いすることが出来ました!
持参していたアニマルオブジェ「COLOERD」
ライオンとゾウを非常に気に入ってくださったので一緒に記念撮影。

CIMG0202.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://erect.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

目次