get Flash Player

BLOG

« Real Design 2月号   モバイルアシュトレイ「EAT」 »

デンマーク「house」

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ところで、先日事務所にこんなモノが届きました。
den_1.jpg

ドーン!とアニマルオブジェ「COLOERD」のブタがアップで出ていますね。
実はこれ、デンマークの建築インテリアデザイン情報誌「house」と言います。
以前、取材のお話を受けてから少し時間が経っていたので、
自分の記憶から若干抜けてしまっていたのですが・・・
まさか、いきなり表紙で(しかもドアップで!)掲載されるとは思っても
いなかったので見た瞬間に驚きと同時に、すごい感動がありますね。
しかし、デザイン先進国のデンマークでアニマルオブジェ「COLOERD」
ここまで大きく取り扱われるとは嬉しいかぎりです。


「house」の中身はというと、こんな感じです。
den_2.jpg
lil.inc(Lotus Image Laboratory,inc.)のアートディレクター宮崎謙司と
一緒に掲載されているのは、HARRY ALLEN(ハリー・アレン)という、
ニューヨークのアート・デザインストアーMOSSSUPREME全店の
インテリアデザインを手がけたインテリア・インダストリアルデザイナーです。


現在、ニューヨーク、香港、ドイツ等でerectが展開されてますが
これで、ますますワールドワイドになっていきますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://erect.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

目次