get Flash Player

BLOG

ホームレス中学生 »

erectMIXCD

ついにerectのブログが始まりました。
ゆっくりと楽しんでやらせて頂きますので、
宜しくお付き合い下さいませ。

erectの商品と言えば生活雑貨を
思い浮かべる方が多いと思いますが、
実はこんな事もやっています。

SOULfor~.jpg

SOUL FOR SWEET SWEET LOVERS selected by erect


「カタチから入ろう」をコンセプトに掲げる
プロダクトブランド「erect」が送るMIX CD 第1弾。
今回は“Love”をテーマに、恋人たちや片想いをしている人、
または恋に破れてしまった人など、様々な形で恋愛をしている
全てのLovers へ捧げる珠玉の名曲をセレクト。
Patrice Rushen“Remind Me” で幕を開け、
Curtis Mayfield やDeBarge 等、HIPHOP の定番ネタを中心に、
甘くて爽やか、そして少し切ないSoul をお届けします!

ということで、MIX CDを作りました!
diskunionのみの限定販売です。(限定200枚)

http://diskunion.net/clubh/search_result.php?type=1&for=1&kwd=72202580&no_alphabet=1

(MIX TAPE/CDをクリックして下さい。)

かなり甘酸っぱい内容です。
好きなアノ人を思い浮かべて
みなさん胸をキュンとさせて下さい。
個人的には1曲目のRemind Me/Patrice Rushenから
8曲目のSweet Sticky Thing/Ohio Playersまでの流れがたまらないです。
200枚しかありませんので、お早めにどうぞ!

こんな感じでゆっくり書いていきます。
宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://erect.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

目次