get Flash Player

BLOG

« 言葉シリーズ   Vulture JOURNAL STANDARD »

erect × lil.inc デザインフェア

本日より有隣堂ヨドバシAKIBA店にて、
erect × lil.inc特設コーナーが展開されています。

DSC00188.jpg

通常セレクトショップなどで展開しているerectのプロダクトと、
書店で展開しているlil.incデザインの単行本が、同じコーナーで一堂に会するという
有隣堂ならではのユニークな試みです。

DSC00170.jpg

DSC00178.jpg

これまでlil.incがデザインした単行本から厳選した名作装丁たちと、
今年で6冊目になるイラストレーター内藤成浩さんの作品集たちです。


DSC00177.jpg

DSC00187.jpg

秋葉原にお越しの際は、是非お立ち寄りください!


それと、フジテレビで毎週木曜10時に放映されている「素直になれなくて」に
erect「babyCOLORED」が出演しました。

DSC00191.jpg

どこにいるでしょうか?


DSC00190.jpg

いました!良い演技してますね!(ちいさいけど。。。)


DSC00193.jpg

最後にプレゼントコーナーでしっかり目立ってました。。。

erectプロダクトの中では、テレビに最多出演の「COLORED」なので、
そろそろギャラをつり上げていこうと画策中です(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://erect.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

目次