get Flash Player

BLOG

« 走りましょう!   ロゴマークデザイン »

出版記念パーティー

先日金曜日の夜に、ある本の出版記念パーティーに行ってきました。
場所はあの「銀座ブルガリタワー」の屋上テラス!


bvlgari_tower1.jpg


ここであの沖野修也さんのDJプレイが始まり、
会場は大盛り上がりです。


bvlgari_tower2.jpg


そして沖野さんとの記念撮影。(撮影:熊田)


okino1.jpg
左から、lil.inc宮崎謙司、沖野修也さん、フォレスト出版の佐野悠太さんです。

沖野さんの手に本がありますね。
何を隠そう今回出版された本の著者は沖野さんです!
さらに沖野さんが書いた内容はなんと!

「ビジネス本」です!


filter_cover.jpg
カバーデザインはlil.incが手掛けました。

グレー版が「特別版」で、沖野さんの未発表CDが付いています。
レッド版が「通常版」です。

先日立ち寄った渋谷TUTAYAでは、目立つ場所に置かれてました。


shibuya_tsutaya.jpg


以外な組み合わせですが、もともと沖野さんはビジネスよりな思考の持ち主で、
ブログやインタビューなどでもそういう発言が目立っていて、
本の内容もかなり面白い考え方がちりばめられています。


(追記です)

tsutaya_roppongi2.jpg

tsutaya_roppongi.jpg

TSUTAYA六本木店で5位!

abc_roppongi.jpg

青山ブックセンターで3位!

絶賛発売中です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://erect.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に
このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

目次